2011年09月04日

映画鑑賞日記: ふたたび swing me again

(2010・日)IMDb logo

主軸はというと、ハンセン病で半世紀にわたり隔離された男が、その失われた時間を取り戻そうとするロードムービー。内容が内容なので、ちょっと大人向き。 泣けます。

ちょっと渋めだけどかなりの豪華キャスト。 さすがのいい演技です。ただ多芸な彼らもジャズセッションだけはこなせないようで いかにもやってる振りチックな人が・・・。ジャズファンが観たらちょっと駄目かも。

まあでもかくし芸大会ではないし、それでこの作品の評価が変わるほどではないのでは。役者さんだけのせいではなくて、もうちょっとうまい撮り方があったんじゃないかなとは思いました。



10点満点中6点。
タグ:6/10 Drama music
posted by げんまいちゃ at 00:00| 島根 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | Film | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/252027269
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

