2008年09月11日

旅行記その3 兼 映画鑑賞日記

マンチェスターへ移動して、アダムズ・ファミリーに合流。
アダム君ももう6歳。
シャイでおとなしいのは相変わらずだけど、反抗期真っ盛りでなんだかおもしろかった。
去年までは「スパイダーマンらぶらぶ」だったのに、今回は「えー、あんなの嫌いだよ」になってました。

で、付き合わされたのが Hellboy II: The Golden Army (2008・米独)IMDb logo
アメコミの映画化、最近続いていますが、そろそろ食傷気味。
これももう典型的なって感じでした。
いかにもありがちなストーリー展開、いかにもありがちなキャラクター達。
そっかー。アダム君はこういうのが楽しいお年頃なのか―。

10点満点中3点、のところをアダム君のこの作品に対する愛に免じて4点。
posted by げんまいちゃ at 07:09| 島根 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | Film | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/252027368
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

