2006年04月12日

映画鑑賞日記: The Producers

(2005・米)IMDb logo

ミュージカルが好きなので、ものすごく楽しめました。
話は、まあ、ねえ、わかりやすいというかなんというか、あれなんですけど、
突っ込みどころも色々なんですけど、いいじゃないですか、ミュージカルなんだから。

John Barrowmanを初めて大きなスクリーンで見ました。
すっげーかっこいーーーーーー。
私が制服に弱いだけかしらん。
なんとなく舞台の人というイメージがあったんですが、これから映画でも活躍して欲しいです。

10点満点中7点
タグ:Comedy Musical 7/10
posted by げんまいちゃ at 07:04| 島根 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | Film | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/252027425
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

