2003年06月05日

映画鑑賞日記: 仄暗い水の底から

(2002) 英題:Dark WaterIMDb logo

『リング』を見た後はしばらくテレビだのモニターだのに近づきたくなかったものだけど、これはそういった怖さはないですね。怖いというよりは、この親子の結びつきにじーんとしたって感じかな。

特殊メークとCGを駆使したホラーもインパクトあるけど、こういうのもなかなかいいよね。

この映画に関したほとんど何も情報をもたないまま映画館に向かったためか、なんだか腑に落ちないところも多かったです。これはきっとこういう事なんだろうな、と推測しながら観ました。原作は読んだことないけど、文章で状況を描写してもらったほうがわかりやすいかもね。

というか、やっぱ、ホラーは苦手だわ。

10点満点中5点。
ラベル:Drama HORROR mystery
posted by げんまいちゃ at 00:00| 島根 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | Film | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

